• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【東京】大人なほろ苦プリンが絶品…♡『THOUSAND COFFEE』【カフェ】

【東京】大人なほろ苦プリンが絶品…♡『THOUSAND COFFEE』【カフェ】

GOURMET

こんにちは!ライターのNachan です♩
本日ご紹介するカフェは、東京・大江戸線の西新宿五丁目駅近くの、落ち着く雰囲気が素敵な『THOUSAND COFFEE』さんです。

店内は落ち着いたカラーで、いたるところに飾られたドライフラワーがとても可愛い♡

わたしがこちらのカフェに訪れた日は、“Summer Mint Blend Tea”(¥600)を注文しました◎

こちらのブレンドティーは〈ダージリン+ミント+ラベンダー〉のブレンドで、ダージリンとラベンダーの落ち着く香りにミントの爽やかな後味がプラスされたありそうでなかった新感覚のドリンク。
夏の渇いた喉を潤してくれました♩

こちらは見た目から可愛いレモンスカッシュ(¥480)。プラス150円でバニラアイスもトッピングできます♡
甘すぎないレモンスカッシュに甘―いバニラアイスが加わって、抜群の組み合わせでした〜!
写真映えもするレモンスカッシュは、わたしのオススメメニューです♩

デザートに頼んだカスタードプリン(¥450)は、濃厚な卵の味で甘さ控えめ!!
見た目からするとあまあまな味なのかな?と思ったけど、カラメルはすこし苦くて、大人な味のプリンでした。

たっぷりかかったほろ苦カラメルが最高すぎた、、、♡

今回ご紹介した『THOUSAND COFFEE』さんは、新宿から大江戸線で2駅先にある「西新宿五丁目」A2出口からから徒歩7分。
お店は不定休で売り切れ次第クローズするそうなので、電話で確認するかお店のInstagram( @thousandcoffee )をチェックして、来店してみてください!

ぜひみなさんも、大人なプリンを味わってみては?♡

Nachan

【趣味】YouTube鑑賞、お酒、美味しいもの食べる、性について勉強すること 【特技】事故写メと自己表現、美味しそうに食べること

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧