• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】北谷のおしゃカフェ『ZHYVAGO COFFEE WORKS』にはもう行った?

【沖縄】北谷のおしゃカフェ『ZHYVAGO COFFEE WORKS』にはもう行った?

GOURMET

みなさま、こんにちは!えみなです!
沖縄・北谷にあるお洒落カフェ『ZHYVAGO COFFEE WORKS』はご存知ですか?(^^)
アメリカンヴィレッジ内にありなおかつ海沿いに面していて、めちゃくちゃ雰囲気の良いカフェなんです♡

さっそくご紹介していきます★

中に入ると、オリジナルのグッズやアメリカンなクッキーやケーキが並んでいます。なんでアメリカンなグッズって、こんなにかわいいんだろう……♡
ずっと見ていられるグッズたち…ずっとその場に居たくなるような、おしゃれな空間です♩

というかこのカフェ、全てがオシャレすぎる。。
まるでアメリカに来たみたいな、最先端におしゃれな感じがめっちゃ素敵ですよね!

わたしがこの日注文したのは、アメリカーノとカフェモカ♡ アメリカーノは適度な苦みで飲みやすかったです!涼しくなったらホットでも楽しみたいな。
カフェモカは、チョコソースも入っていて、甘く苦い感じでこれまた美味~(●´ω`●)

コーヒーの他にもスイーツも販売していました! どれも美味しそうで迷っちゃいますよねー!
今回はドリンクだけの注文でしたが、次回はスイーツも絶対満喫したい!

いかがでしたか?
沖縄・北谷に立ち寄る際は、ぜひ美味しいコーヒーと洗練された空間に癒されに行ってみてください♡

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧