• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【東京】本好きにはたまらない♡新宿の『BOOKandBED』がおしゃれすぎた!

【東京】本好きにはたまらない♡新宿の『BOOKandBED』がおしゃれすぎた!

GOURMET

こんにちは!MAIKAです♩
今日は、ずっと気になっていた新宿にあるカフェに行ってきたのでご紹介します!

『BOOKandBED(ブック&ベッド)』という名前のこちらのお店は、名前の通り、宿泊ができる本屋さん。
隣にはカフェも併設されていて、その落ち着いた雰囲気がなんともオシャレなんです♡

こちらのカフェでは、なんと墨を使ったドリンクが有名! 墨のドリンクって聞くとちょっと気が引けちゃいますよね。。笑
でも、ずっと気になっていたカフェにやっと来れたということで、いざ実食。

私は期間限定の「ブラックスモアラテ」を注文♩
思った以上に墨の感じはなく、とっても飲みやすかったです! インスタ映えしそうな見た目もかわいいですよね♡

ドリンクも、お店自体もどこを切り取ってもおしゃれで、ずーっとくつろいでいたくなっちゃいました。
次回はぜひ、カフェだけじゃなくて宿泊もしてみたいな~!

みなさんも東京に来た際は、ぜひ立ち寄ってみてください♩

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧